お名前ポエムの贈り物としてのお勧めシーン

お名前ポエムの贈り物としてのお勧めシーン

お名前ポエムでの似顔絵は様々なシーンでご利用いただいております。
ここではどのような場面でお名前ポエムをお作りしているのかご紹介したいと思います。

サンクスボード

結婚式でご両親に記念品を贈る際に、似顔絵サンクスボードとしてポエム入りをご注文されるパターンが多いです。
結婚式という一生でも一大イベントの中で、「感謝の気持ちをご両親にしっかりと伝えたい」という想いをお名前ポエムで表現させていただきます。育ててくれてありがとう、等の想いをしっかりとヒアリングしたうえで、言葉を代弁できるようなポエムを似顔絵と一緒にお入れいたします。

長寿祝い

長寿祝いでの贈り物の際にも、お名前ポエムは多くご利用頂いております。長寿祝いでは家族の皆さまから主役のご本人様に向けてお送りすることが多く、皆様の想いや気持ちをポエムで表現致します。
日ごろからの感謝の気持ちや、これからも趣味を楽しんで元気でいてほしいという願いなどをポエムで表現いたします。

結婚記念日

結婚記念日では、サプライズプレゼントとして旦那様から奥様へ、または奥様から旦那様へのプレゼントとしてポエムをご利用いただくことがあります。
あとは金婚式などの、結婚式の大きな節目の際に子供たちからご両親へプレゼントする際にもお名前ポエムをお作りしています。その場合はご両親への感謝の気持ちを表現するようなポエムをお作りすることが多いです。

その他に・・・

その他にも退職される上司に向けて、今までの感謝の気持ちをポエムに表現したり、お誕生日プレゼントの祝福の言葉をポエムにしたりと、様々なシーンで似顔絵ポエムをお作りしております。

「想いをよりしっかりと具体的に伝えたい!」という場合は是非お名前ポエムをご利用いただければと思います。